« 雨。 | トップページ | レバー。 »

2009年5月 8日 (金)

続:M4 SOPMOS カスタム。

あぁ、腰がイタい。イタタタ・・・・。

午前中、座りっぱなしで、「電動ガン」の改造をしていたら、腰をヤッチまった・・・。

P1010894

ネットで(分解方法の)情報を見ながらノーマルを分解しているところ。ここまでやって、戻せなかったらどうしよう・・・と少々(?)焦っているところ。

P1010895

何とか分解→改造パーツ組み替え(仮組み)が終わったところ。ふう。

P1010896

周りを片付けて、パチり。いんじゃない!ちなみに元の「ノーマル」はこんな感じ。でもね・・・。

P1010898

「インナーバレル」が長すぎて、「サブプレッサー」の先っちょから、飛び出しちゃってるのよーん。
*後で、ぶった切ります(笑)。

と言う訳で、今日はなんとか1日中(取りあえず)起きてました(というかそれが、普通)

しかし、全く、(お金が)高くつく暇つぶしだなぁ。

|

« 雨。 | トップページ | レバー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/44945397

この記事へのトラックバック一覧です: 続:M4 SOPMOS カスタム。:

« 雨。 | トップページ | レバー。 »