« カウンセリング。 | トップページ | メンテナンス。 »

2009年4月 3日 (金)

ヘルメット。

いやー、来ましたよ。やっと。

えっ?何がって、メットですよ

『へ・ル・メッ・ト(♥:はーとまーく)』

ペイント(塗装)に出していたヘルメットが来たザンス!

実は、1ヶ月前には出来上がっていたんですけどね。「お金」が払えなくてお店に保管してもらってたんです(情けねー)。

でもって、はい!コレ。

P1010831  P1010821

一応、バイクのグラフィック(模様)に合わせているつもり。

P1010826

後頭部には、10年程前に自分でデザインした「パーソナルマーク」を入れてもらっています。

P1010825

この辺の「(塗装時の)マスキング」は、流石プロ。素人にはできません。

P1010827

いやー。うれしい、うれしい。

これで、借金は「0:ゼロ」になったハズ・・・か?

PS.

バイクに乗る元気が戻れば、更にマル:◯

PS2.

今日、エンジンを掛けました・・・(っていうか、乗れ!)

|

« カウンセリング。 | トップページ | メンテナンス。 »

コメント

バイクの全容がわからないけど写真で見る限りいい感じ~。^^
それに「パーソナルマーク」?センスありますな~、格好エエですわ。
こんだけしたら乗らなね。^^

今年は走るゆきかぜさんいっぱい見れそうですね~。^^

投稿: 弾正 | 2009年4月 3日 (金) 20時07分

いらしゃい! 弾正さん。

>今年は走るゆきかぜさんいっぱい見れそうですね~。^^

あが?
日々の不摂生のせいで、体力がドカッと落ちているので、先ずは体力づくりからかな・・・トホホ。

投稿: ゆきかぜ | 2009年4月 5日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/44547450

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット。:

« カウンセリング。 | トップページ | メンテナンス。 »