« ヘルメット。 | トップページ | 無双OROCHI。 »

2009年4月 5日 (日)

メンテナンス。

あぁ、やっと「借金」がなくなったと思ったのもつかの間、今月(4月)はクルマ(RX-8)の定期(1年)点検だった。

定期点検にオイル&エレメントの交換かぁ。
「オイルのグレード」は、どうするかな・・・。「メーカー推奨の100%化学合成オイル」は、確かにいいのだが、なにせ値段が高い(ノーマルの3倍)

Img_14

うーん、エアクリーナーも新品に交換しようかなぁ。

11091558_47340541d3775

そうそう、「BLITZ製スーパーチャージャー」のベルト&ベアリングもそろそろ交換時期だし・・・これは、ディーラーではやってくれないので、別の店でやるとするか。今度はブチ切れるまえに交換しないと(笑)

まてよ、「バイクのオイル」も交換してないなぁ。エアクリーナーは、どうしようかなぁ・・・。

Silence09292000img600x4501233803348

ああ、頭痛て。

|

« ヘルメット。 | トップページ | 無双OROCHI。 »

コメント

天からの回りものって言うし…。(w

キリ…ないよね~。(´ε`;)

投稿: 弾正 | 2009年4月 7日 (火) 19時22分

>弾正さんへ

”金は幕府の回し者”でしたっけ?

ああ、なんだろうこの手の中にある「請求書」は・・・orz。

投稿: ゆきかぜ | 2009年4月 9日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/44577125

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス。:

« ヘルメット。 | トップページ | 無双OROCHI。 »