« 四つ足。 | トップページ | ドバイ、バブル崩壊。 »

2008年12月15日 (月)

無駄遣い。

コレ、買っちゃった。「マルシン GLOCK G21」

いやー面白い、面白い。結構な勢いでカートリッジが「排莢(はいきょう)」されるのよ(笑)。ポンポンと。
銃本体も適度に重くて(約800g)で、いい感じ。(本物を打つ前の)練習にいいかも。(ああ、グアムまた行きたいなぁ〜)

P1010723

カートリッジは、こんな感じ。

P1010722

ちなみに、写真左から「45口径(のダミー)」、「40口径(本物)」、「マルシンのカートリッジ」。
本当は「CLOCK 21」は45口径なんで、「マルシンのカートリッジ」は少し細い(40口径並み)。ま、遊ぶには関係ないけどね。

最近、某玩具会社の社長が「タイホ」されちゃったンだけど・・・、どうも「見せしめ(生け贄?)」らしいという噂アリ。(いわゆるケーサツOBの「天下り」を受付なかったとか)

オモチャなんだけなぁ。

|

« 四つ足。 | トップページ | ドバイ、バブル崩壊。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/43428986

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄遣い。:

« 四つ足。 | トップページ | ドバイ、バブル崩壊。 »