« iphone導入準備。 | トップページ | iPhone 3G 手に入れましたが。 »

2008年7月11日 (金)

iPhone 3G 狂騒曲。

世間では、「iPhone 3G 狂騒曲」とかで、都内の表参道では、一昨日あたりから、購入1番乗りを目指して、座り込みができているそうですね(注:一応、iPhone 3Gの販売は、11日正午かららしいんですが、表参道のお店では、朝7時からの販売となるらしい)

さて、自分のほうは、「予約を取付けた」近所の直営店に電話したところ 「10日時点でも、明日どのくらいの入荷数があるのか不明(本当かよ?)、予約のモデル(黒、16G)が入荷しだい連絡しますとのこと。ま、気長に待ちましょう。

そんななか、本体より先に、「iPhone 3G用ケース」が届いちゃいました。

こんなやつです。

A588_z1

http://www.ray-out.co.jp/products/p1lc1/

新規契約で2台目にするか、ナンバーポータビリティで「au」からのキャリア乗換えにするか、この時点でも悩んでいるという「優柔不断」のわたしなのでありました。

|

« iphone導入準備。 | トップページ | iPhone 3G 手に入れましたが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/41800253

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G 狂騒曲。:

» iPhone 人気 の 理由 ☆ iPhone ココ で 買える~  [mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛]
iPhone 超人気ですね~iPhoneは、ソフトバンクの子会社、ソフトバンクモバイルが11日、米アップルの携帯電話端末「iPhone(アイフォーン)3G」を発売しましたね。東京・表参道の「ソフトバンク表参道」では、大行列だったそうですね。iPhone 新着情報で~すiPh...... [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 01時39分

« iphone導入準備。 | トップページ | iPhone 3G 手に入れましたが。 »