« 柔らかい話。 | トップページ | 10年連続3万人超。 »

2008年6月18日 (水)

ウソかマコトか。

ある所にいわゆる「夜のお仕事:ウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^♥」をなさっている女のコがおりました。そうですねぇ・・・(仮)に「歳は25歳(自称:笑)、身長155cm、B80 W58 H85、 ”岩佐真悠子”似のなかなかの”カワイコちゃん(死語)”」とでもしておきましょうか。

ひょんなことから(そこのキミどんなことかは、追求しないように!)そのコが高校を卒業して「この業界:ウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^に入ってから、今日までの「波瀾万丈の物語」を聞く機会がありまして・・・・。
ずっと好きだった人とは一緒になれなくて・・・、次に好きになった人には「妻子」がいて・・・稼いだお金を全部貢いだり・・・。でも今はもう吹っ切れたワ(ニコッ!)だって、ワタシ、前に向かって行くしか無いんだモン!
オジさんとしては、
「ハーァ大した”超ポジティブ”だねぇ。オジさんみたいに、小さなことでクヨクヨしちゃぁ、いけないねぇ!」と感心したわけですが、駄菓子、菓子(古!)。

待てよ・・・これって話全体が「営業トーク(ウソ)」じゃね?疑惑がモクモクと。
だって話ができすぎてんもんなぁ・・・。流行の「ケータイ小説」じゃぁあるまいし。

こういう時は黙って、騙されてやるのがいいのかねぇ。イヤイヤ、疑う事自体がヤボなのか・・・。

PS.
お知り合いになってから、3年経つけど、ずっと「25歳」だもんなぁ(笑)お前は「八百比久尼(はっぴゃくびくに/やおびくに)」か!

|

« 柔らかい話。 | トップページ | 10年連続3万人超。 »

コメント

それくらいなら結構、普通にいるような…。
その世界の方の年齢はあってないような…。(笑
そういえば、当方、バイク乗り始めてから行かなくなりましたよ。^^


投稿: 弾正 | 2008年6月18日 (水) 22時49分

>当方、バイク乗り始めてから行かなくなりましたよ。^^

えー、イク、イカないって、なんのことかなんぁ(挙動不振な目)。僕チンには、さっぱりわかんないや。
当方、「乗り物」は、なんでも好きですが、唯一、ジェットコースターはダメです。自分がコントロールしていないものに身を任せるのは絶対に嫌!
ん?「あの業界:ウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^♥」もコントールが効かないと言えば、効かないか(もしかしたら、オレだけ?)

投稿: ゆきかぜ | 2008年6月18日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/41572604

この記事へのトラックバック一覧です: ウソかマコトか。:

« 柔らかい話。 | トップページ | 10年連続3万人超。 »