« 今まで一番幸せだった時。 | トップページ | メカニズム。 »

2008年5月24日 (土)

ダウン。

ここ2、3日、日中は、完全に「ダウン」である。

6時半に起き、朝食をとり、子ども達を小学校の途中までに送る。
帰って来て7時。いつも通りの「クスリ」をのむ。
7時半には、「カミさん」が出社。
その後は、コーヒーを飲みながら、メールをチェックして、ネットで事件、事故の記事をよむ。お気に入りの「ブログ」にも目を通して、大体8時半。

そして、ベッドの中に入る。ダウン・・・・
気がつくと「昼飯」も食わずにねている。子どもが学校から帰ってくる頃(2時か3時)起きる。

再びメールチェック&ネットサーフィン(死語か?)。

5時過ぎ子ども達が宿題を終えた頃「キャッチボールをやろう!」とさそってくれる。去年、上の子二人と自分にグローブを買った。最近とんと使っていなかったのだが、何を思ったのかここ1週間程まえから、毎日誘ってくれる。毎日、寝てばかりの父親を何とか外に出そうとしてくれるのか・・・。上の子(小4)の上達には目を見張るものがある。コントロールもいいし、ボールをキャッチしるコツもつかめてきた様子。下の子は左利き(レフター)なので、教えるほうも難しい。コツをつかむのには、もう一寸かかりそう。

今日(24日)は雨だったので、キャッチボールできず。
明日も午前中は雨らしい・・・。

11時半就寝。

|

« 今まで一番幸せだった時。 | トップページ | メカニズム。 »

コメント

ゆきかぜさん、おはようございます!

今ごろはメールのチェック中でしょうか?
「昼寝」、これは私には必須です。
一日の予定にちゃんと組み込まれていますcatface

私の息子も左利きなんですよ。
学校の体育で野球をやったらしいですが、グローブが右利き用?しかなかったのかな?、さっぱり出来ない!!と怒ってましたね。

投稿: かおちゃん | 2008年5月27日 (火) 07時43分

かおちゃん,コメント返しがおそくなりごめんんなさい。

>「昼寝」、これは私には必須です。

我慢しようとおもっても、ベッドに横になると自然と寝ちゃうんですよ。夜より、リラックスできるんで困っているんです(笑)

投稿: ゆきかぜ | 2008年5月31日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/41307108

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン。:

« 今まで一番幸せだった時。 | トップページ | メカニズム。 »