« プラグ交換(バイク篇)。 | トップページ | ダウン。 »

2008年3月29日 (土)

動物園。

土曜日は家族サービスデー。というわけで、クルマで1時間半程のところにある動物園に家族総出。

*************************************

サイは、デカイ。
シロサイの学名ってCeratotherium simum」っていうんだ。読み方?多分”せらとすりむす・するなむ”かな(笑)

P1010374

バク、バク、バク、大和田獏。

P1010376

昼寝をするハイエナ。なんか自分と「共感」するものがある(笑)

P1010386

昼寝をする「アシカの夫婦」。これもいいね(何が?)

P1010387

マンドリル。ちょっと飲み過ぎた翌日みたいな顔。

P1010395

「ライオンは寝ている」という歌がありましたな。

P1010405

「トラ」は起きてました。さすが「貫禄」あり。

P1010406

子供達は大喜びでしたが、人ごみが苦手な、お父さんは家に帰ってから、ダウンしました。トホホ、なさけない。

 


|

« プラグ交換(バイク篇)。 | トップページ | ダウン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/40680186

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園。:

« プラグ交換(バイク篇)。 | トップページ | ダウン。 »