« IT物欲。 | トップページ | NEW RX-8登場。 »

2007年12月30日 (日)

ひげ剃り機。

あー、買い物がしてぇ。

新しい「ひげ剃り機」が欲しいよう!
ここ3年くらい「ブラウン」を使っているのだが・・・
なんかさぁ、こう新しいのがほしいんだよねぇ(なんだそりゃ)。一応、今のはドックにセットしておくと「自動でアルコール洗浄」してくれるタイプなんだけど。水道とかで「水洗い」できないんだよねぇ。

同じ「ブラウン」だとこれかな。でもライバルの「フィリップス」コレのデザインが非常に気にかかるんだよねぇ(笑)。ちゃんと「水洗い」のもできるし。でも「フィリップス」のシェーバーって、使うのに「コツ」がいるらしいんだよね。「深ぞり」は「ブラウン」のほうに軍配があがるかなぁ。

うーん「機能」をとるか「デザイン」をとるか、悩ましいなぁ。

って年も押し詰まって、まだ物欲があるのかよ(と一人ツッコミ)。


|

« IT物欲。 | トップページ | NEW RX-8登場。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/17523942

この記事へのトラックバック一覧です: ひげ剃り機。:

« IT物欲。 | トップページ | NEW RX-8登場。 »