« GUAM Part2。 | トップページ | 身辺整理。 »

2007年11月10日 (土)

キリン。

40過ぎにもなってバイク(オートバイ)に乗っている。

初めて「自分のバイク」を持ってから20年以上も経つ。
乗り始めた80年代後半は、「バイクブーム」だった。H(ホンダ)&Y(ヤマハ)戦争なんてもんもあった。
毎月の様にニューモデルが発売された、猫も杓子も女の子も(失礼)もバイクに乗っていた。やがてブームはさっていった。
今、バイクは「ファッション」らしい・・・(苦笑)こんな雑誌もでている。
女性向けファッション雑誌に「ライダーズ」なんて文字をみることも多い。
別に苦言を言うつもりはない。
バイクに乗る事に理由なんていらないし、どんな風に乗ってもそれは、個人の趣味だし、責任だと思うからだ。もちろん、バイクに乗らないと、ライダーズファションをしてはいけないなどいう決まりもない。

オレは「ライダー」なんて、カッコいいもんじゃぁねぇ。唯の「バイク乗り」だ。かっこ良くもない(腹でてるし)、しかも速くもない。
だがバイクには乗る。それだけだ。

PS
現在、愛車(XJR1300)はブレーキ関係&吸気系をヴァージョンUP中。

”バイクに乗り続けることを誇りに思う”

|

« GUAM Part2。 | トップページ | 身辺整理。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/17035679

この記事へのトラックバック一覧です: キリン。:

« GUAM Part2。 | トップページ | 身辺整理。 »