« everyhome | トップページ | 認知の誤り。 »

2007年6月 7日 (木)

PD。

久しぶりに「PD(パニックディスオーダー)」出ますた。トホホ。

東京の本社に出張だったのだが・・・。帰り(夕方)、満員電車(地下鉄)のながで、「パニック障害」きました(笑)。
「汗」がドバドバ出てくるは、「動悸」はしてくるは・・・。しかし、そうゆう時に限って「ハンカチ」を忘れたりしているので、更に「汗」が出てくるのであった。

窓に映った自分の姿をみて
「デブが汗をかいている姿は、みっともないなぁ」
などと思って、また更に「汗」が出てくるのであった。俺は「ガマガエル」か!

15分程で電車から降りましたから、ナントカ耐えましたけどね。えぇ。

「行動抑制」も出てるし、調子は良くないなぁ・・・。

|

« everyhome | トップページ | 認知の誤り。 »

コメント

ゆきかぜさん、おはようございます!

ご無沙汰しておりました。
あぁぁ・・・それは大変でした・・・。
私もあります。
私はなんと「プラネタリウム」の中でした。
子供が楽しそうにしている隣で、一人「落ち着いて・落ち着いて」と念仏唱えてました。
だからちっとも楽しくなかった・・・(>_<)。

投稿: かおちゃん | 2007年6月12日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/15343438

この記事へのトラックバック一覧です: PD。:

« everyhome | トップページ | 認知の誤り。 »