« すいーとてん・・・。 | トップページ | SW-MOTECH。 »

2007年5月12日 (土)

バージョンアップ↑。

さて、我が愛車XJR1300('00年式)だが、「7年落ち」ともなるとさすがに「型遅れ」は否めなくなってきた・・・。とうとう2007年モデルは、排ガス&騒音規制のために触媒&EXAP付きの集合マフラーになっちゃたし。

ツー訳で、今年の春から愛車のバージョンUP↑をを敢行中!

で今の状況はこんな感じ。

Pict0141_1

一応、「ヨシムラサイクロン(機械曲げ*ステンレス)」に交換しました。良い音してまっせー(これで本当に94db以下なのか?:笑

で後は、フロントブレーキは、ニッシンのラジアルブレーキに。ほい。

Pict0147

いいですなぁ。効き心地も最高。

ついでにシートもこんなものに変えてみました。ノーマルよりフラットで2cm程高い。足付き性は犠牲になるものの、乗り心地は向上。150km(距離ですよ距離)ほど走った感じでは良好。

で、次回は、いよいよコレを装着だ(って自分でやるつもりか?)だ。

 

|

« すいーとてん・・・。 | トップページ | SW-MOTECH。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/15048147

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ↑。:

« すいーとてん・・・。 | トップページ | SW-MOTECH。 »