« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

すいーとてん・・・。

はいはい。「結婚10周年記念温泉ツアー!わーパチパチ!

つー訳で近場の温泉宿で1泊してきました。
で夕食は、「懐石料理」とのこと。
ふーん。

P1000856

でもってこれが、問題の「すいーとてん・だいなもんど」です。
買いましたよ。ええ、買いましたとも・・・(涙)。

Img11277048

ばーんと渡しましたよ。ええ、渡しましたとも・・・(涙)。
カミさん、思ったより喜んでたなぁ。ヨカッタ。ヨカッタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

10周年。

ひえぇー! 気がつけば「結婚10周年」まで後10日あまり・・・

んー。やはり「何もなし」という訳にはいかんだろうなぁ~。

んー、んーどうしよう。プレゼンか、それともイベントか。

どなたか良い案を教えてください(本気)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

足回り&内装

気がつけば新年度。

「真ん中のガキんちょ」が小学校に通いはじめている・・・。
朝が早いんだよねー(7時に家を出発)。
お寝坊父ちゃんにはつらいなぁー

つー訳で(どういう訳だ?)RX-8の足回り(ブレーキ&サスペンション)の交換完了。

P1000835

見た目が、思った以上に「強面(こわもて)」になってしまった:笑。

P1000813

ついでに内装も一寸手を入れました。
(シフトブーツに加え、サイドカバーもタン:薄茶色のカバーに交換)。

うーん。自己満足

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »