« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

DAICON FILM。

20数年ぶりに「DAICON FILM(ダイコンフィルム)」のOPアニメーションを見た。
なんだろう、この熱気は。なんだろう、このバカバカしさは(笑)
みんな、若くて、怖いもの知らずだった。

もうあの頃みたいに若くはないけれど、もう一寸頑張ってみようか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

どん底。

無断欠勤4日目だす・・・。

もう最悪じゃん(笑)。

カウンセラーのMさんに呼び出され、こっぴどく指摘される。
一言もいいかえせない自分が「ギザ悲しいシス」(と中川翔子になってみる)。

午後から会社に行くことを約束させられるが、帰りの自動車のなかで、どうしても納得できない自分に気がつき、そのままトンズラする。
秘密の場所に夕方まで、潜伏する間、携帯にバンバン着信&メールあるが、全て無視。ワハハ。

こりゃ完全にクビ:解雇かも・・・。

PS
カミサんに「俺もう会社行かんもんね!」というと
「私と子供:3人のため、後1年がんばって・・・」と泣かれる。

もう、がんばれないんですけど?

Sj4013

葉巻用のガスライター買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

Cigar.

つー訳で、気がつくともう2月。さぼっておりました・・・。

葉巻は、お気に入りの銘柄を探している最中であります。

1本単位でケースやガラスにパッケージされているものがあるので良さそうな銘柄を1本づつ購入して、試しています。

1本が約1500円〜2000円前後。高いように見えますが、1回/週に土日だけと思えば、それほどでもないのでは?

「ダビドフNo.2(写真、下から2本目)」は、上品で美味しゅうございました(本当!)。

P1000763

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »