« シュークリーム。 | トップページ | Cigar. »

2007年1月19日 (金)

葉巻。

唐突ですが、「葉巻」はじめました。

煙草(紙巻タバコ)は、酔った席などでふざけては吸ったことがあったが、普段は全くすったことがなかった。(ちなみに、父親と実兄はヘビースモーカー)。
そんな私が、ナゼ40歳を過ぎて、「葉巻」を?と周囲からは、不思議がられるのだが、別に理由はない。しいてあげれば「大人の趣味」を持ちたかったからか。

先ずは形から(笑)ということで、こんな道具をあつめて、楽しんでいる。

Pho_dalvey_cigar_case_021 ← これは、シガーケース

 Cat_4sm ← んでもって、これがカッター

楽しいなぁ。

最近吸ったなかでおいしかったのはこれかな、

358

甘みがあって初心者には優しかったです。

|

« シュークリーム。 | トップページ | Cigar. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/13571171

この記事へのトラックバック一覧です: 葉巻。:

« シュークリーム。 | トップページ | Cigar. »