« 運動会。 | トップページ | 負の情報。 »

2006年10月 3日 (火)

リーダーシップ。

さて、机の上を片付けて家に帰ろうかと思ったら電話が鳴った。ヤレヤレ・・・。

出てみると営業からの電話で、「お客さんでクレーム発生!」との事。
担当の人間が帰ってしまっているので、とりあえず内容を聞く。
嫌な汗が出てくる・・・。営業の口調は、かなり不機嫌だ。
客先在庫:72000個の処置(再検査)を至急するようにとのこと。
汗が益々出てくる。
「人をどう都合つけるか」「客先在庫を入れ替えるタイミングはどうするか」等々色々なことが頭の中をグルグル回る・・・。嗚呼どうしよう。

結局、年下の副課長に電話のメモを渡して対応してもらう。

うーん、大事な時に頼りにならない奴。とほほ

情けねえなぁ。

|

« 運動会。 | トップページ | 負の情報。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/12137906

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーシップ。:

« 運動会。 | トップページ | 負の情報。 »