« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月22日 (火)

物欲。

これほしいなぁ:笑

ウィルコム社かぁ・・・(マイナーだね。こりゃ!)
スライドして「キーボード」が出てくるところなんか、「スパイの道具」みたいじゃん!

でも、今使ってる「これ」も気に入ってるんだよね。

Talby

今秋の「番号ポータビリティ」を待つのが妥当かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

プチ家出。

つー訳で「プチ家出」してきました。

行き先も告げず、家族とも連絡を取らず行方不明に。
朝8時から夕方5時まで失踪状態。

実際には「○△で、おもいっきり◇□××を(以下24文字削除)」
危ねえ、危ねえ。思いっきり書くところだった・・・(+_+)。
まあ、「煩悩(ぼんのう)」のひとつを解放してきたとだけ書いておきましょう:笑。

日常の「もやもや」をはらすべく「プチ家出(非日常)」したのだが、果たして「もやもや」は晴れたのか?かえって、いらぬ「もやもや」を持ち帰ってしまったのではないか?:笑

さて、次の「プチ家出」は、何時になるやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

夏の終わり。

あーとゆうてる間に夏休みも終わり・・・。

セミの鳴き声が、アブラゼミから、ヒグラシに段々と変わってきているような気がするなぁ。
夜は、夜で「虫の音」が聞こえる頃になりなっちゃいました。なーんもしないうちに夏休みも終わりだなぁ。

いやいや、実家にも行ったし、子供たちを遊園地にも連れて行ったし、今日は子供(1歳2ヶ月)のお守りもしたし、「何もしていない」ってことはないか。

んじゃ、まあ明日は、久しぶりに「プチ家出」をさせてもらおう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

帰省。

はい、今日から私も「夏休み」突入。つーことで、家族全員で、私の実家に戻っております。

家族5人で民族大移動(笑)。正直疲れました・・・。
子供たち(7歳、5歳、1歳:全て♂)は、兄貴の子供(23歳♂、20歳♂、16歳♀)にかわいがってもらって、上機嫌であります。
私も久しぶりに兄貴と飲めて、大変良い気分です。

さて、明日は何して暇をつぶそうかなぁ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

がんばる。

がんばって!ゆきかぜさん。
がんばって!お父さん。
がんばって!パパ。
がんばって!ムコ殿。
がんばって!がんばって!がんばって!

ガッシャーン!(ちゃぶ台をひっくり返す音)

えーい。うるさい!
どごまで、いつまでがんばれば済むんじゃぁ!

あー少しスッキリした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

亀田兄弟。

亀田3兄弟ですか?

正直いって嫌いです。

まぁ、これといって人気選手のいないボクサー界では、頼みの綱なんでしょうが・・・なんかねぇ。こうイメージ先行し過ぎって感じでねぇ。
あの親父も、「(ボクシングの)他にやらすことなかったのか?」って感じ。

これまでの戦歴(11戦全勝)もなんか灰色(グレー)っぽいし・・・。

明日、長男が世界選らしいすけど、おもいっきり「KO負け」しないかなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »