« 下降線。 | トップページ | 空気入れ。 »

2006年7月 7日 (金)

オーバーホール。

請求書は、忘れたころにやってくる。

「オーバーホール」に出していた「モデルガン」が戻ってきちゃいました。

P1000067
4年ほど前にキャロムショットさんで購入したもの。「357マグナムV-Comp(コンプ)」が正式名称。
塗装や作動に疲れ(?)が出始めてきたので、オーバーホール(OH)をお願いしたところ、快く受け付けたくれたので、お願いしたのが2ヶ月前・・・。ハッキリ言って、忘れてました。
きれいに再塗装され、作動もスムーズになってかえってきました。同封されている「請求書」を恐る恐る開けると、そこには・・・な、な、なんと考えていた額の1/3程の金額がぁ。ほっ。
「大事に使っていただいているのでサービスしときました!」とのメモあり。

うーん。もう「未払い」の物はないと思うがなぁ。

|

« 下降線。 | トップページ | 空気入れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/10838482

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーホール。:

« 下降線。 | トップページ | 空気入れ。 »