« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月18日 (火)

蕁麻疹。

このところ、蕁麻疹(しんましん)がひどい・・・。
毎日の様にに「手」、「足」、「腹」、「背中」と全身に虫にさされたような赤い発疹がでている。虫さされと違うところは、数時間たつと跡形もなく消えてしまうところだ。
とても痒い。薬(抗ヒスタミン剤)を飲んでいるが、すぐには効かないので、とてもつらい・・・。(かかりつけの先生曰く)アレルギー性のものではなく、ストレス性のものらしい。
つらい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

ゲッターロボ。

すまなんだぁ。

まだ、こんな物を注文していたぁぁぁ。

P1000097

これで本当に、「支払い」はないハズなんだがぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

空気入れ。

くみちょ。大変です!「自転車の空気入れ」が壊れました。つーか破壊されました!

P1000070

尊敬する「くみちょ」さんに啓蒙されて、「KUROSAWA」さんで購入した「空気入れ」。感動する程、”ガシガシ”空気が入る逸品だったのに・・・。

カミサんの運転するミニバンに巻き込まれ(轢かれ)観るも無惨な姿になりはてました。何か、あ、悪意をかんじるなぁ。

轢かれたのは本体部分だけで、ポンプヘッド(タイヤに空気を入れる部分)は、無傷なのが、せめてもの幸い。「KUROSAWA」さんで「修理」してもらえるかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

オーバーホール。

請求書は、忘れたころにやってくる。

「オーバーホール」に出していた「モデルガン」が戻ってきちゃいました。

P1000067
4年ほど前にキャロムショットさんで購入したもの。「357マグナムV-Comp(コンプ)」が正式名称。
塗装や作動に疲れ(?)が出始めてきたので、オーバーホール(OH)をお願いしたところ、快く受け付けたくれたので、お願いしたのが2ヶ月前・・・。ハッキリ言って、忘れてました。
きれいに再塗装され、作動もスムーズになってかえってきました。同封されている「請求書」を恐る恐る開けると、そこには・・・な、な、なんと考えていた額の1/3程の金額がぁ。ほっ。
「大事に使っていただいているのでサービスしときました!」とのメモあり。

うーん。もう「未払い」の物はないと思うがなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

下降線。

調子悪いっす。

昨日は、午後早退。今日は、会社休んじゃいました。
「新しい時計」を買ったのに、「新しいブーツ(バイク用)」を手に入れたのに、気は晴れませんなぁ。

写真は、マグナム社製のブーツ。主な納入さきは、警察、軍隊関係だそうです。
別に、戦場に行く訳じゃぁないんだけれど。
P1000063

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »