« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

カスタム。

今日も、会社をずる休み。の「ゆきかぜで」ございます。

調子のよかった時期(いわゆる「そう」の時期ですな)に発注していた時計が二つも届きました。
一つ目はこれ。
「オレンジ色」をあしらった「グランプリダイヤル」がスポーティー!
P1000046_1
二つ目はこれ。
P1000059_1
「宇宙服を着込んだすぬーぴー」がかわいい!

うーん。落ち込んでいる時期に受け取るとかかった「費用」と「手間」にさらにおちこみますな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

インテルマック。

買いましたよ。買ってやりましたよ
Macbook。

P1000037
”液晶が死んでしまった”iBooK からデータを移行している図。

分割払い(ボーナス併用なし6回払い)ですよ。

うーん。速い。薄い。軽い。
やっぱり新型は、いいなぁ:笑。
今度は「怪獣」に落とされないように気をつけないと・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月16日 (金)

iBookその後。

えーと。パソコン:iBook ですが、修理代が、「Appleコールセンター」に問い合わせたところ、なんと「9万円!」もかかることが、判明・・・。
ハードディスクは、どうも生きているようなので、せっせとデータ(子供の写真とは、○ッチな画像とか)をサルベージ
中。
書き遅れましたが、「故障の原因」は、「1歳の怪獣」による、地上30cmからの落下です。とほほ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

iBook。

えー、弱りに身に祟り目。

マック(パソコン)が壊れました。

起動はするものの、画面が真っ暗です・・・。
とほほ、つー訳で、この間、改造した「ジーさん」
引っ張りだして、投稿してます。うーん良かったんだか悪かったんだか?

明日修理にいきます。ハードディスクのデータ大丈夫かなぁ。
子供の写真とかはいってるしなぁ・・・。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

スイッチ。

今日は、カウンセリングの日。

カウンセラーのMさんに、「がんばる」ように「はっぱ」を掛けられる:笑
「がんばる」かぁ・・・。ふぅ

「俺もまんざら、捨てたもんじゃないな。やればできるじゃん!」
という気持ちと
「やっぱり、俺ってダメじゃん・・・」
という気持ちの間を行ったり、来たりするのは、大変疲れるのです。
こころのスイッチが「壊れた電灯」みたい。「ON」と「OFF」がひっきりなしに切り替わっているような感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »