« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月25日 (火)

ロボット。

後1週間で、本当に本土に帰れるのか?の「ゆきかぜ」です。

バンコクの道ばたの露天で見つけた「針金ロボット」。各関節完全可動!(手の指まで)。しかも武器(斧、弓矢)付き。
1個、280バーツ(840円)。2個で500バーツ(1500円)にまけさせたけど、それでもボラレている気がする:笑

追伸)値段の割によくできてます
P1000732

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

シューティング。

バンコクに来て一寸「南国ボケ」のゆきかぜです。

今日(22日)は、休日なので「ガンシューティング」に行ってきました。
撃ったのは「S&W 38口径(リボルバー)」、「ベレッタ 9mm」、「コルト 45口径」の3種類。
いやー。おもしろかった。
45口径は、さすがに「ショック」が強いや。ボクは「S&Wのリボリルバー」でいいです。TVの刑事ドラマみたいには、撃てないっす。

S&W+銃弾30発で:2800バーツ、ベレッタ+銃弾10発で400」バーツ、コルト+銃弾10発で500バーツ。日本人のインストラクターと保険代が入って、しめて3700バーツ也。
1バーツが3円位だから・・・11000円くらいかな。

こんな暑い国にきてまで「ゴルフ」をやる奴(多いんだなこれが)の気が知れないや。
P1000726
これは。45口径のコルトを撃っているとこ。
P1000727
今回、撃った「銃」はこの3種。本物です・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

海外ローミング。

ふはは・・・。
タイは、バンコクから更新しております。やっぱり暑いわ、この国は。きょうは、休日なので、午前中はガンシューティング(本物の銃を撃たせてくれる)に行って、午後は、ショッピングかな(カミさんに頼まれてる○ッチのバッグを探しに)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

成田発。

成田発。

18時。バンコク着23時ザマス。帰りは29日だぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

落札。

以前、最後の最後に横からさらわれた、例のブツをオークションで落札しましたよ。えぇ、落札しましたとも。落札してやりましたよ!

落札額?それは、言わぬが花ってもんでしょう・・・。
ふふふ・・・。満足。
早速ディーラーにて装着してもらいました。ファーストインプレッションは、「出足が軽い!!」。アクセルを踏んでからのレスポンスが良くなったように感じます。「バネ下重量」って影響が大きいことを再確認しました。

04150001

追伸)
欲しかった「ゲーム」が手に入った子供みたいだなぁ、俺:笑。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

帰還。

無事に「タイ(バンコク)」より帰還いたしました。

いやー暑かった、暑かった。
今回の出張で判明したこと。
「タイの飲み物には3種類しかない」
1.甘い
2.すごーく甘い。
3.甘くて炭酸。

うーん。缶のブラックコーヒーも「甘い」のは何故?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

出張。

突然ですが、明日から「タイ(バンコク)」に出張です。
1週間ほど不在にしますのでよろしくお願いしまーす。
それじゃ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »