« 意気消沈。 | トップページ | 大雪。 »

2005年12月17日 (土)

7つの質問。

ただいま、忘年会より無事帰還致しました。

体調もバッチリです。がー、しっかり酔っぱらってます。
「かりんさん」からバトンが廻ってきましたが、
受け取っていいもんなのでしょうか?
まぁいいや。受け取っちゃえ!

Q1. あなたは穏やかな人と大人しい人どっちですか?
少なくとも穏やかではないので、大人しい人でしょうねぇ。
「大人しい人」ってあんまり、いい意味に受け取れないけど。

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
粘着気質、変わり者、へそ曲がり、こだわり、心配性。

Q3. 好きな友達のタイプ
バカ話ができる人間。表/裏のないこと。

Q4. 嫌いな友達のタイプ
情に薄い人間。自分勝手。横柄な奴。

Q5. 立ち直り早い方ですか?
間違いなく遅いです。落ち込んで、落ち込んで、落ち込んで
上を見上げると「底」が見えたりする位落ち込みます。

Q6. 恋人にしたいタイプは?
かわいいひと。自分が守っていないとダメかなと思ってしまう
(勘違い含む)女性(ヒト)かなぁ。

Q7. 恋人と、1番の親友選ぶならどっち?
うーん。1番の親友を選ぶかな。理由?
親友は裏切れないから(恋人は裏切れるのか?:笑)

Q8. このバトンをまわす5人
かおちゃん。えーと。掌極堂のくみちょさん。
すみません。後3人は、思いつきません・・・。

こんなんでいいのかなぁ。

|

« 意気消沈。 | トップページ | 大雪。 »

コメント

ゆきかぜさん、こんにちは~♪ (*^^*)
早速バトンを、お受け取り下さったのですね♪
ありがとうございます♪ 廻してしまって~本当にごめんなさい☆

忘年会…いかがでしたか?楽しかったかしら~?(*^m^*)
あら…お酒が飲める程、回復されたのね?本当に良かったですね!
(…って飲める事が良い事なのかしら?(^_^;):笑)

バトンなんて~誰が始めるのでしょうね~。(。・・。)
私自身も結局は広げてしまっている様で、
ココロの弱い自分が悲しいです…。(涙)
あっ、お渡し先でするコメントでは~ないですね。(笑)

ゆきかぜサンタさん♪お優しいですね~。(*^^*)
『ドモホルンリンクルのセット』きっと奥さまは大喜びされると思いますよ♪ (笑)
あっ、私にはまだ必要ないですけど。
↑書いてて…激しく哀しい~☆(ーー;) (爆)
うちのサンタに渡すリストにも、書いておかなきゃ☆(ぼそっ☆笑)

投稿: かりん | 2005年12月17日 (土) 10時36分

ゆきかぜさん、おはようございます!

バトン私でいいんですか!
喜んで!
少し時間かかるかと思いますが、それでも宜しければ(^_^;)。

投稿: かおちゃん | 2005年12月17日 (土) 11時10分

かりんさん。コメントありがとうございます。

忘年会、堪能させていただきました。ただ、セーブしながら
飲まないといけないのが、チョット辛かったっす。

バトン受け取りましたが、安易に受け取りすぎたかなぁ。

クリスマスプレゼントは、本当に困っています。何か
いい案はありませんか?

投稿: ゆきかぜ | 2005年12月18日 (日) 17時17分

かおちゃん。コメントありがとうございます。

バトンの件、そんなに慌てなくていいですよ。
他にも受け取っているヒトが沢山(?)いるはずですから。
余裕のある時で結構ですから。

かおちゃんは、クリスマスプレゼントはもう用意しましたか?

投稿: ゆきかぜ | 2005年12月18日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/7656547

この記事へのトラックバック一覧です: 7つの質問。:

« 意気消沈。 | トップページ | 大雪。 »