« プレゼント。 | トップページ | お詫び。 »

2005年12月26日 (月)

自転車2。

ウチの息子(小1)ですが…。

朝の7時に寒風の中、自転車で

ドッヂボールに出かけました(!)。

なんでも、町内の子供会主催で
「夏休みのラジオ体操」の代わりなんだそうです・・・。
判ったような、判らないような理由だな。
うーん。恐るべし子供会。

彼にとっては、My自転車のお披露目会だったようですが(笑)
ちなみにサンタさんからもらった、「彼の自転車」は、こんなんです。

CJ247b173_big

余計なお世話ですが、「お父さんの自転車」はこんなんです。

DSCF0022
”ママチャリ”じゃぁ、ありませんよ(怒)

れっきとした由緒正しい英国製自転車なんですから。廉価版だけど・・・。
ちょっと前までは、「部屋の中」においてあったんですが、
カミさんに睨まれて、(今は)泣く泣く「屋外(車庫)」においてあります。
時々、カミさんのクルマに倒されて、傷をつけられたりしてんですけど、
もしかして、あれって「ワザと?」

|

« プレゼント。 | トップページ | お詫び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/7849266

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車2。:

« プレゼント。 | トップページ | お詫び。 »