« ビール。 | トップページ | 7つの質問。 »

2005年12月14日 (水)

意気消沈。

あぁ、落札しておきゃよかった・・・。

激しくウツ(しょぼーん)。
いや「クルマのホイール」なんですけどね。
前から欲しかった奴がYahooオークションで出品されて
たんです(過去形)。
定価35万円(4本で)が18万円ですよ!
キズなしの超中古美品。

はいはい、あー、そこの奥様、判ってます
「高すぎる!」っておっしゃいたいんでしょう?
でも、半額ですよ。「は・ん・が・く」。
奥様だって「エルメスのケリーバッグが半額」でしたら、
お買いになるでしょ?
(ならないか)

あーでもない、こーでもないと思いあぐねて、
出品者に問い合わせを何度もして、家ではもちろん、
会社のパソコンからも盗み見たりして。
「よーし、買ったるでー」と気持ちを決めて
打ち合わせからもどって、入札しようとしたら、

どこかの女の子に落札されてました・・・。

あれだけ盛り上がった、私の気持ちって何?

|

« ビール。 | トップページ | 7つの質問。 »

コメント

ゆきかぜさん、おはようございます!

残念でしたね・・・何秒差だったかもしれません。
そーかぁ、ホイールにもいろいろ有りますもんね。
しかし、高いんですね!!
今度、もっと安くて良い物が出るかもしれませんので、あまり落ち込まないでいて下さい!
次のチャンスに、懸けましょう!!

投稿: かおちゃん | 2005年12月15日 (木) 08時36分

かおちゃん、コメントありがとうございます。

気持ちは、なんとか落ち着きました:笑
他にも買いたい物は、沢山あるんですけどねぇ。
ホームシアターセットとか、(くるまの)ガレージとか
新しいパソコンとか・・・。

色々考えているときが楽しかったりするんですけどね。

投稿: ゆきかぜ | 2005年12月15日 (木) 22時06分

ゆきかぜさん、おはようございます~♪ (*^_^*)

お気持ち…落ち着かれましたか?(笑)
とっても残念だったのね♪(*^^*)
それにしても~ホイールって、高いのねぇ~☆
ホイールの相場が分からないのですが(笑)、
半額~には惹かれますよね♪(#^_^#)
うぅ~ん、もし…○ィトンが半額だったらぁ~
フェン○ィのマフラーが半額だったらぁ~
シャ○ルの香水が半額だったらぁ~
…ほっしいぃ~~!ヾ(≧∇≦)〃 (笑)

あっ、いつも夫には…
「おかずにならない物は、いりませんっ!」って
言い聞かせてますけどね…。(ーー;) (爆)
今回残念でしたが、ゆきかぜさんの夢~温めて下さいね♪(*^^*)

投稿: かりん | 2005年12月16日 (金) 08時05分

コメントありがとうございます。かりんさん。

>あっ、いつも夫には…
>「おかずにならない物は、いりませんっ!」って
>言い聞かせてますけどね…。(ーー;) (爆)
「おかずにならない物」ばっかり買っています。
激しく反省。

だって欲しいんだもん。

投稿: ゆきかぜ | 2005年12月17日 (土) 00時06分

こんばんは。私も先程、狙っていた「仮面ライダー変身ベルトの携帯ストラップ」を、どこぞのおねいさんに落札されてしまいました。
手に入ったらお披露目させて頂きますが、差し当たり、弟の愛車を披露させて頂きます。

ゆきかぜさんなら、この車のベース車がなんだか分かりますよね?
http://twinspapa.cocolog-nifty.com/blog/images/20060327_Bros_car.jpg

投稿: ツインズ・パパ | 2006年3月28日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/7620943

この記事へのトラックバック一覧です: 意気消沈。:

« ビール。 | トップページ | 7つの質問。 »