« 昭和30年代。 | トップページ | 脳。 »

2005年11月17日 (木)

指輪。

婚約指輪がない!

朝、出勤しようと身支度をして、
指輪をしようといつもあるべき置き場所(机の上)に
手を伸ばすが、指輪がない!

あれー。時間がないので、そのまま出社する。
会社で外したか?うーん引き出しの中やら、
書類入れの中を探すがない。

チョット。マズイ予感が・・・。

携帯でカミさんに事情を話して、家にある私の
机の上を探すように頼むが、「見当たらない」
との返事。

マズイ、マズ過ぎる・・・。

落とすことはないから、どこかで外したんだ。
家でも会社でもないとするとどこだ!
「あそこ」か?それとも「あんなところ」か?

脛に傷を持つ身としては、非常にマズイ。
昼休みに会社を抜け出して、家に戻って探すことに・・・。

そしたら、あっさり机の引き出しから出てきやんの。

裏DVDやエッチな本「色んなのモン隠し場所」
全部、カミさんにバレちゃいました。

チャンチャン。

|

« 昭和30年代。 | トップページ | 脳。 »

コメント

ゆきかぜさん、今晩は!

偉いですね、ちゃんと指輪してるなんて!
わが主人、新婚旅行には、もー指輪してませんでしたよ・・・・。
 
「いろんなモン隠し場所」
多分、奥様、とっくの昔に知ってたと思いますよ、
何を隠そう私は、主人の隠し場所、知ってますので・・・でも知らないふりしてますけどね(^_^;)。

投稿: かおちゃん | 2005年11月17日 (木) 20時42分

いらっしゃいませ。かおちゃん。

>多分、奥様、とっくの昔に知ってたと思いますよ
ガーン!そうなの?そうなのかよ?
もしかしたら、俺だけじゃなくて世の中のお父さんの
「恥ずかしいモン」の隠し場所は、みんなカミさんに
バレバレつーこと?
ありゃー。


投稿: ゆきかぜ | 2005年11月17日 (木) 21時03分

ゆきかぜさん、おはようございます~♪(*^^*)

まぁ~、偉いわぁ~♪指輪をちゃんとしていらっしゃるなんて~♪
それにその慌てよう…(失礼☆笑)じゃなくて、
一生懸命に探されて…良かったですね♪見つかって♪

あっ、うちも主人の宝物(笑)の在りか…知ってます。(ーー;)
…で、勝手に処分した事もあります…。(^_^;)
そしたらちゃんと、補充もされてましたね…。o( ̄_ ̄|||)o(爆)
どうでも良いけれど、クリスマスツリーの箱の中とか、暖房器具の収納箱とか…開けてビックリする所に入れるのもやめて頂きたい…。
あっ…PCの「お気に入り」に登録するのも…
やめて欲しい~☆ ヾ(≧∇≦)〃(笑)

投稿: かりん | 2005年11月18日 (金) 08時33分

お、おはようございます。かりんさん。

>あっ、うちも主人の宝物(笑)の在りか…知ってます。(ーー;)
あー、ここもだー:泣。

>…で、勝手に処分した事もあります…。(^_^;)
しかも、勝手に処分されちゃってるしー:泣泣。
えーと、クリスマスツリーの箱と、暖房器具の箱の中は、
隠しちゃダメと(メモメモ)。

こうしてみると、世のお父さん(自分を含む)は、カミさんの
手の上で踊らされているのだなぁ(しみじみ・・・)

投稿: ゆきかぜ | 2005年11月18日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/7159230

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪。:

« 昭和30年代。 | トップページ | 脳。 »