« 休み。 | トップページ | 勲章。 »

2005年11月 8日 (火)

My House。

1階は、ガレージとボクの書斎。
ガレージにはボクのクルマ(BMW&RX-8)と
バイク(XJR1300)、カミさんのクルマ
(エスティマ)が置いてある。あっ、ボクの
自転車(モールトン)も。
注:ちなみに1階は、半地下なので、玄関は
2階

ガレージの隅がボクの小さな書斎。
好きなミニカー&トイを並べて、もちろん
マックを無線LANでつないである。
休みの日は、個室にこもっていることが
多いかも。

2階は、リビング&ダイニング。
キッチンからは居間が見渡せる。
南側は大きなガラス窓。
リビングには大型の液晶orプラズマTV。
品の良いソファーに間接照明。
壁際にはスライド式の大型本棚。

3階は、子供たちの部屋と僕らの寝室。
それぞれのプライバシーは大切に。

屋上は、小さなバーベキュー位ならできる
広さがある。
夏は寝袋で星を見ながら寝たら楽しい
かもしれない。

庭はそんなに広くなくていい。カミさんとボク
とで、世話ができるくらいの緑が欲しい。

門から玄関までは、古いレンガを敷いて・・・。

*******************

はいはい、起きて!起きて!
夢を見るのは、そこまでー。ハイ、現実に
戻って。今いる自分の立場を再確認して。
現実から目を背けちゃダメよー。

*******************
こんな感じかなぁ。
image003

|

« 休み。 | トップページ | 勲章。 »

コメント

きゃぁ~☆素敵なお家~♪(〃∇〃) 

ゆきかぜさん、こんにちは~♪
夢と現実の間を、行き来しているかりんでございます♪(笑)
夢を持つ事って、素敵ですよね♪
夢も希望もなくなっちゃったら…最悪だもの。
それを通り越して『夢』の生活ばかりにひたるのも、どうかと思いますけど。(汗)

少しづつ。。。夢に向かっていかれる、ゆきかぜさん♪
素敵ですよー♪ (*⌒▽⌒*)

PS…
家事・掃除・お洗濯は、ばあやがやって、子供は素直で育て易くて…、ヨン様似の旦那さまに愛されて、ケーキ三昧のわたし。。。
良く見る夢です。。。( ̄ー ̄; (爆)

投稿: かりん | 2005年11月 9日 (水) 10時02分

コメントありがとうございます。かりんさん。

>少しづつ。。。夢に向かっていかれる、ゆきかぜさん♪素敵ですよー

だんだん遠くなっているような気がするんですけどー。
気のせいかな~(泣)
”夢見がち”な性格は、直さないと
いけないとは思ってはいるんですが。
なんせ「年季」が入っているもんで。

>家事・掃除・お洗濯は、ばあやがやって、子供は素直で
>育て易くて…、ヨン様似の旦那さまに愛されて、
>ケーキ三昧のわたし。。。

ウチのカミさんも、こんな風に思って
いるのかなぁ。
きっと「チャン・ドンゴン似の旦那様」が
「アナダガ~スキダガラ~」とか
言ってんだろうな:笑


投稿: ゆきかぜ | 2005年11月 9日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/6969762

この記事へのトラックバック一覧です: My House。:

« 休み。 | トップページ | 勲章。 »