« 自動車の未来。 | トップページ | 心の鎧。 »

2005年10月18日 (火)

こんな夢を見た。

明け方に夢を見た。

学校の教室のような所で、酒を大勢で飲んでいる。
ふと見ると「笑っていいとも」のタモさん(タモリ)
いる。
良く見ると、他にも有名人(タレント)がいそうだ。
俺は何で、こんなところで飲んでるんだろう?と
思ったところで、目が覚めた。

これは、誰かに話さなくてはと思い、同じ部屋に
寝ているカミさんを起こして「夢の話」をすると、
「あーあ、コイツとうとう、本当に壊れたわ」つー
顔をされた

本当にそういう夢だったんだから、しょうがないじゃんか!

えーと「フロイトの夢判断」で”タモさんと一緒に酒を
飲む”はと、・・・・(ネットで調べている)

んなもんある訳ないじゃんけぇ!

でも「酒を飲む」つーのは、あまりいい暗示では、
なさそうだ。うーん「禁酒」している反動か?
俺って、たった1週間で禁断症状がでているのか(笑)

|

« 自動車の未来。 | トップページ | 心の鎧。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/6456380

この記事へのトラックバック一覧です: こんな夢を見た。:

« 自動車の未来。 | トップページ | 心の鎧。 »