« 「認知の誤り」 | トップページ | 惰眠。 »

2005年10月14日 (金)

物欲。

あっ、iPod とiMac G5が新しくなってる。

今度のiPodは、ビデオ(動画も)見れるのかぁ。
もう、iPodは、も「shuffle」持ってるしなぁ。
「nano」もいいなぁ等と思っていたら、動画対応の
新しいのがでるかぁ。でも欲しいな〜。

欲しいといえば、これも欲しいなぁ。限定つーのが
こころを揺さぶるよねえ。

クルマのタイヤも新しくしたいしなぁ。タイヤを
新しくしたら、足回りも新しくきめたいよねぇ。
ホイールもいつかは、これだよねぇ。
つーかクルマ自体お金があったら、これだね。
「ポルシェより速い4ドアセダン(笑)」

バイクも軽くしたいしなぁ。寄る年波にバイクの
重さは、腰にこたえる
なぁ(笑)。
これで10kgfは軽量化できるよなぁ。

でもこんなクルマ買ったら、ガレージ付きの家
建てないと、「雨ざらし」っていう訳にはねぇ。

家を建てるんなら、ホームシアターも作りたいねぇ。

新しい腕時計もほしいよなぁ。
ジャケットとパンツも。
ブリーフケースも。
デジカメも買い換え時かなぁ。

はっ!俺の手取りはいくらだ。
しょぼーん。

反省)
「物質的」よりも、「精神的」に満たされるように
努力しましょう。

***********************
My Power Book G3 1998 Wallstreet
”年賀状書きには、まだ現役”
デザイン的には、一番好き。

DSCF0016

|

« 「認知の誤り」 | トップページ | 惰眠。 »

コメント

ゆきかぜさん、おはようございます~♪ (*^^*)

ゆきかぜさんのブログを読ませて頂いていると、
私までが欲しくなる気がするので不思議です。(*^m^*)(笑)
とても楽しいですね♪ 
『物欲』ですかぁ…でも、人間欲がなくなったらおしまいですものね。(^_^;)
ちゃんと『反省』されるところが、素敵ですね♪(笑)

投稿: かりん | 2005年10月15日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/6388719

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲。:

« 「認知の誤り」 | トップページ | 惰眠。 »