« 物欲。 | トップページ | 自動車の未来。 »

2005年10月15日 (土)

惰眠。

土曜日だというのに、朝早く目が覚めてしまう。
久しぶりにゆっくり、新聞でも読めもうと思うが、
30分もしない内に、子供達がバタバタと起きてくる。
あー、今日は「ジャスティライザー」
「マジレンジャー」の日かぁ。
しかたがないのいで、そそくさと再び布団に戻る。

目が覚めると、時計は9時。
遅い朝食を取っていると、妻と子供が昼食は、外で
食べたいという。
10時、クルマで出かけるが、子供がクルマに酔って
しまい、家に戻る。

午後から、雨が降り出す。
子供達は、家のなかで暴れている。
あーこういう日はなにをやってもダメだ。
昼食も取らずに、雨音を聞きながら一人、昼寝をする。

今日は、クルマのガソリンが底をついた感じ。
なーんもやる気せん。ふう。

***********************
友人から「君の文書は、人を見下している」との
指摘をうけるが、そういうお前の指摘は、俺を
見下してないか?(笑)
***********************

|

« 物欲。 | トップページ | 自動車の未来。 »

コメント

こんにちは♪
ゆきかぜさんの「ココロのガソリン」は、満タンになりましたか?
いつも楽しく拝読させて頂いています。(#^_^#)

今度私…『画像付きBBS』を設置しました。(@⌒ο⌒@)b
もしよろしければお写真を貼り付けに、遊びに来て下さいね♪
素敵なお車とか…楽しみにしています。(強制ではないですが:笑)
…って、よそ様のコメント欄に
「お誘い♪」メッセをいれても良いのかしら…?(爆)

それとゆきかぜさんのリンクを、
私のお気に入りリンクに貼らせて頂きたいのですが。
お願いしてもよろしいですか?

投稿: かりん | 2005年10月17日 (月) 13時02分

心のガソリンは、なかかな溜まりませんねぇ。

リンクの件は、問題ありません。
よろしくお願いします。

みなさんの迷惑にならないといいんですが・・・。

投稿: ゆきかぜ | 2005年10月17日 (月) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140138/6415844

この記事へのトラックバック一覧です: 惰眠。:

« 物欲。 | トップページ | 自動車の未来。 »